第2回K-off 結果 使用パーティ

林檎さんに声をかけられフィンさんと私とで3人で参加させて頂きました。

結果としてはチーム2-5、個人4-3となんとも不甲斐ない結果で終わってしまいました。

[

ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物
クレセリア 浮遊 サイコショック 目覚めるパワー炎 瞑想 眠る カゴのみ
ヒードラン 貰い火 オーバーヒート 火炎放射 竜の波動 目覚めるパワー格闘 拘り眼鏡
パルシェン スキルリンク 氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る 命の珠
キノガッサ テクニシャン マッハパンチ タネマシンガン ストーンエッジ キノコの胞子 気合の襷
カイリュー マルチスケイル 逆鱗 炎のパンチ 神速 竜の舞 ドラゴンジュエル
ローブシン 鉄の拳 ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ ビルドアップ ラムのみ

第10回キツネの社mfで使用したパーティのカイリュー地震を炎のパンチに、ローブシンの黒帯をラムのみに変えただけで他に変更点はありません。

久しぶりにオフ会に参加させて頂き、またポケモンをやりたいと思いました。
それに加え懐かしい方々と対戦でき嬉しく思います。

主催並びスタッフの皆様 また5世代の亡霊の方々 お疲れ様でした。