トリル+雨



ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 持ち物
ニョロトノ 雨降らし 熱湯 守る アンコール 滅びの歌 脱出ボタン
キングドラ すいすい 流星群 竜の波動 ハイドロポンプ 寝言 拘り眼鏡
カイリュー マルチスケイル 逆鱗 炎のパンチ 神速 馬鹿力 拘り鉢巻
ボルトロス 蓄電 10万ボルト 気合玉 目覚めるパワー氷 悪巧み オボンのみ
ドータクン 耐熱 ジャイロボール 大爆発 ステルスロック トリックルーム ラムのみ
ローブシン 力ずく ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 雷パンチ 命の珠


雨にトリル要素を混ぜてみました。

御大クレセドランの並びが圧倒的に重たいのでウルガモスを入れることを考えたのですがそれ以上に湧いてるスイクンや受けループを見るためにボルトロスを入れました。

カイリューはラティの眼鏡流星群耐えまで振って対面で倒せたらいいと思いました。

ドータクンのAを153-100のキノガッサが大爆発を食らって身代わりを貼れないまで振りました。
霊獣ボルトロスの無補正10万ボルトを2耐え

ローブシンの火炎球も考えましたが火力を出すのに1ターンかかってしまうので珠を持たせました。


ある程度形になったら配分も載せます。