第8回キツネの社mf 結果 使用PT

くぅ〜負けましたwこれにて初予選落ちです!
実は、前回のシングル厨で準優勝したのが始まりでした
本当はパーティのネタなかったのですが←
負けるわけには行かなかったので前回の構築で挑んでみた所存ですw
以下、ポケモン達のみんなへのメッセジをどぞ

ボルトロス「選出くれてありがとう
ちょっとクソゲーしかけにいったところもあったけど・・・気にしないでね!」

カイリュー「いやーありがと!
私の強さは二十分に伝わったかな?」

マンムー「初手で選出してくれたのは嬉しいけどステロだけ撒いて散っていったのは恥ずかしいわね・・・」

キノガッサ「選出してくれてありがとな!
正直、最近のローブシンに胞子をうっても返り討ちにあうのは本当だよ!」

ハッサム「・・・ありがと」チュインチュイン

では、

ボルトロスカイリューマンムーキノガッサハッサムスイクン「皆さんありがとうございました!」

ボルトロスカイリューマンムーキノガッサハッサム「って、なんでスイクンが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



これを使用し絶望の3-5

尚、同じパーティを使用したどんとさんとくーるじーさんは僕より成績がよかった模様。